momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

あとすこしで

2017-10-16 12:06:52 | 艦これ

今ならきっと指輪を渡せば浴衣姿のハズ。

浴衣姿の由良ちゃんに指輪を渡したい。

そのために頑張った。

現在Lv98、あと1つ。

経験値は約4万

今夜にはきっと・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ交換はしていないけど | トップ | キャンペーンなのでやってみたが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2017-10-20 12:48:00
いったい、どこまで使役するんだ?

浴衣の期間中なのね

結構艦これ レベル上げって難しいハズ

もはや、愛情しかない!!
返信する
Unknown (momo)
2017-10-20 19:29:45
艦これのレベル上げもなかなか厳しいねぇ
ブースト期間もブーストアイテムもないぞぉ

猫様も愛情を注ぐのです。

返信する

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事