momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

ようやく1つ

2017-03-29 12:23:37 | 日記

レベルキャップ解放後にやっとレベルが一つ上がった。

マザー→Te 、 VR防衛→Raというように職を変えたり  

ビンゴの為にキャラ変えたりするので、なかなかあがらなかった。

 

それにしても、やっぱり必要経験値はかなり厳しい。

メイン職でも厳しいのでサブ職まで手が回りそうにない感じです。

コレクトのすすめるのにおすすめクエもまわっているけど、その時はサブ職にしている。

こんなふうにバラバラに稼いでいるので、上がらなかったりする~

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜいま・・・ | トップ | PCが時差ボケ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2017-03-29 15:15:11
モモさんみたいにたくさんキャラ&垢がいると大変だろうと思う。
私が今メインにしている垢はキャラが1つだけなので、気分的には楽ですが、それにしても上がらない。

レベル上げは、私も同じようにお勧めクエはサブ職のレベル上げで行ってます。
メイン・サブ共にやっと1こづつ上がりました。先は長い~~~

猫ちゃん、今頃、2垢作っちゃって大丈夫かな・・・

返信する
これまた因みに… (どりる)
2017-03-30 02:35:06
ロボアークスさんのHPにLv80最速アークスさんの話題がありましたよ。

なんと!最速さんはスキルキャップ開放から30分でLv80到達らしいです!
どんな魔法を使ったんでしょうか…(否テクニックか…)

職はテクター/サモナーらしいです。
私もレベルに関してはお気楽極楽に上げるつもりですよ~
返信する
Unknown (momo)
2017-03-30 08:56:43
30分だと潜って稼ぐのではなさそうなので、何かを溜めこんでいて一気にあげたのでしょうね。でもそこまで上げるのにはどうやったんだろう・・・

リミット解除とエキスパブロック条件はクリアしているので普通に稼いであげていく感じですかねぇ。

返信する
Unknown (jin)
2017-03-30 12:31:54
やっぱり、経験値+15000でレベル上げするのがメインでしょう。
私の場合、サブ職の職キューブ獲得に使ってしまったけど、1500個はあったと思う。前にも何かで相当数使ったから、全く使ってなかったら2000個くらいあったのでは?
2000個あれば、3000万だから3つ以上上がる。
後は何だろう・・・・・
返信する
Unknown (momo)
2017-03-30 15:13:20
経験値15000を2000個でそんなにあげられるのかぁ


経験値15000は知らない間に溜まってるよね~
キャップ解放していない職のキューブに使おうかなと思ってる。でも1000個前後しか持ってなかった気がする~




返信する
Unknown (どりる)
2017-03-31 00:58:46
こんな方法もあるみたいですよ。

ドーナッツ'17
トラブ150%
経験値150、
EXトラブ50
デイリー50
チムツリLv.4
付けて『ボーナスキー東京金』で 
1レベルくらい上がるみたいですよ
これだと東京キー7,8個は必要でしょうか・・・

特殊な方法なのでおすすめは出来ないですね^^;
返信する
Unknown (jin)
2017-03-31 09:26:32
東京キーは、私も思った。
経験値+100%の時だったか、東京金に行ったら職キューブが2個もらえた気がする。
あの時は、デイリーと経験値+100%とトラブ+100%を使っていたと思う。
で、たぶん経験値500万くらいになってたんじゃないかと・・・・

チームツリーは、現在6%?かな。切りのいい10%にしようかと思ったけど、最近、私は余り貢献してないので、私が上げるのはどうかと思って、躊躇しました。

モモさんが一番貢献してない? モモさん、上げてよ。


返信する
Unknown (momo)
2017-03-31 12:10:17
ボーナスクエはおいしいね。
150%はなかなか無いので、100%使うことになりそう。
マガツのほうも結構いいかも。装備も気にせずほぼ丸腰でもいける。サブ職上げるのに向いてもん。


チームポイントは毎週4000位は入れているぞ
しかし、最近はチームルームにほとんど行っていない・・・

Lv上げだけじゃなく、職キューブでヒィヒィ行ってそうな某教祖様がいますので、
ツリーの経験値UPを上げてもいいのかもしれないね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事