momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

野望の急上昇

2014-06-25 12:13:11 | 日記

 

何やらアクセスが急上昇です。

 

チャンネルの300369経由が多いみたいです。

チャンネル作っただけでブログには載せていないのですけどぉ。

あとで載せとかなきゃ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇暇な野望 | トップ | 今のみんなの野望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにき)
2014-06-25 22:04:27
アクセス解析は手を出したことないんですが、
BingやらGoogleやら、クローラーロボットって、ずい分ひんぱんに見に来てるんですね。

と、あまり関係ない話題ですみません
返信する
Unknown (momo)
2014-06-25 22:40:42
グーグル様はマメなので頻繁に来るのです。

解析というほど細かく見ませんが、
どのくらい訪問があるかはたまに見ますよ~
最近は暇なので余計に見たりしますけどね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事