momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

ちょっと足りなかった

2017-01-11 12:06:59 | 日記

アムチのコレクトがもうちょっとで埋まりそうなのに期限になってしまった。~

ここ最近は駆け込みクリア狙っているのか、割と部屋も多かったので、待ち時間も少なくて良かった~。

でも、コレクトの受注期限が過ぎると一気に過疎りそうだよねぇ。

そうならないように追い込みかけたけど、ちょっと足りなかった。

もうちょっとなんだけどねぇ。

 

ギクスは取りやすいから取れるだけ取ってみた。結構な数になったきがする。

自分にしてはかなり回ったほうだけど、ギクス以外の特産武器は2個だけ取れたけど、なかなか出ないねぇ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首位奪還? | トップ | 触媒が残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事