momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

やめられません。勝つまでは・・・

2017-03-20 17:04:42 | 日記

 

アークマスロットはどの台を見ても平均15までの到達みたい。

自分でやってもそんな感じ。

たまに運がいいと20を超えるのです。

 

この辺でやめておけばよかったと思う。

 

こんな風に何度もアームに襲われる・・・。危うしCC~

うぉ~

こんなに増えた~。5万なんて未知の領域だ。

もうやめた~い。しかしここで引くわけにはいかない。だって強欲だもの。

 

 

で。

 

 

やったじぇ~

途中DFは5,6回かな。2択のが3回もあったけど無事撃破出来た。

こんなこともあるんだねぇ。

 

しっかし、この量のCC持ち出せないよ・・・

 

称号ももらえた~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDDけーす | トップ | 魔のビーワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事