momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

不良品につき、やり直しを要求する~

2015-12-18 12:40:24 | 日記

走破の最中にだーかー(?)の襲撃が。

戻ってみると・・・

お、おのれぇぇぇ~

 

これはなんだ~

ここで寝ろということか???

 

い、意外と心地よいかも・・・

しかーし

ふたが閉まらないゾ!

棺桶のくせに、ふたが閉まらないとは不良品じゃないか~

良品を持って取り換えに来てね。うふっ。

 

 

だーかーめ、次来たときはこのヤマトの波動砲をぶっ放してやる~

 

猫さんとこは、立って寝る仕様にされたらしい・・・。ってどんなのだろう?

 

 

猫さんやGさんへ

アングルは調整したので縞は見せませんよ!

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びす子がやってきた | トップ | ルーレットの日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2015-12-18 17:07:26
むう

ももさん

そのカワイイベッドに見覚えが

某ねこいちぞく幹部の部屋にプレゼントした物だ

こっちはというと

それはすごい部屋に

鋼鉄VS仏像がw
返信する
Unknown (RUI)
2015-12-18 20:48:16
だ~か~は悪い事ばかりではないですよ?部屋をよく調べたかな?フフフ・・・
返信する
Unknown (momo)
2015-12-21 17:46:12
調べる間もなく(B)にひっくりかえしちゃったという・・・

猫さんの部屋はすごいことになってたね~

恐るべし、だーかー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事