momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

まさに野望の?

2015-01-26 12:02:34 | 日記

4鯖にアイツがやってきた。

そう、皆が今一番会いたい(?)あのマガツ様なのです。

6鯖にも来ればいいのに・・・

 

このうち半分以上が☆10というのはやっぱり不具合なんでしょうね・・・

 

不具合だから本当はいけないのだろうけど、禁止告知も緊急メンテも入らないのでいいのかな

 

XHレベルのキャラで限定PT組んでるとこもあったみたいですけど、

こちらは普通の野良部屋なので、あくまでもVHでの皆様との共闘であります。

前回でのXHブロックオロオロの教訓を生かして、ちゃんとVHらしくVHブロックで行ったもん)

 

 

最後の周が一番早くて、3分くらいでした。(SS右上ね)

最初の角で倒せちゃってますね。

 

合計5周できました。

収穫は・・・

72個ですね

やっぱり1周15個前後です。

 

もし、クエ受注前後の時間も含めて、平均4分で回せたら、

4分×7周=28分で 最後に1周プラスして8周できるのかもしれませんね。

 

1周15個くらいだから、すごいことになりそうです。

(限定部屋だと2分くらいで、15周? そうすると200個超え?? マジ???)

Grenちんの言ってた通りですね~

 

皆さんの動きは、膝→膝→ひたすら腹 (Eトラも無視)でした。

どの周もRAさんが居てWBがあったのだ助かりました~

こちらもサブにWB使えるようにしておいたのですが、出番がなく・・・

ということはなくて、数回出番がありました。

この前話が出ていたように、バウンサー(ブーツ使えればいいのかな)で乗ってWB1発で撃ち捨てです。

 

 

今回もあるぞ、失敗談

始める前に、ブーストアイテムが残ってた(レア50、防衛途中で切れて慌てて使った残り)

それで開始すると・・・

ハイっ、もうお分かりですね。

あ~~~~250が使えない!!!

となるのです。

待機中に消化しちゃえばよかったです。

こんな場面もう無いと思うけど、気を付けないとね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野望の三周ならず。が・・・ | トップ | お昼の野望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2015-01-26 13:37:51
マガツはDFのアーム戦みたいになって来たね~
ならば、固定メンバーで鍵かけるより、野良で廻した方が回数多く行けると思う。
鍵掛けるのは、トリガーみたいな時だけですね。

失敗談が自慢になって来てる気がする・・・・w
返信する
Unknown (momo)
2015-01-26 15:15:08
DF腕に近いかもしれませんね
野良部屋も運なので、その時次第ですね


失敗談はねぇ
今夜の襲来の後、0時とかに可能性あるから、そこでまたやっちゃいそうだったでーす。
自分で書いておけば、さすがにやらないだろうと・・・
マガツ自体が来るかわからないけど。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事