momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

野望の値下げ?

2015-05-11 12:03:20 | 日記

EP3のパッケージが値下がりしているようであります。

VITA版だと、アマゾンで3160円(出品者のだともうちょっと安い)

PC版だと、ヨドバシで3680円(ポイント10%還元するね)

というような感じだったかも

先着アイテムの限定数到達の反動かな???早い時期から値段が落ちていました。

 

3000円切るとアイテム代としてはお買い得のような気がします。

(よく覚えてないけど、プレミア30日とか強化100%ついているんだっけ?)

アイテムコード目当てなのでPC版・VITA版どちらでもいいのですが、もう少し値下がりしてほしいですね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルは野望のブルマか・・・ | トップ | 漁師(?)の野望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事