momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

せぱれーとちゃいな

2018-09-27 00:16:40 | 日記

終わっちゃったスクラッチだけど 

パレートチャイナ玄と冬は、鯖間の値段の差が激しかった。

一方の鯖では11Mなのに、もう別の鯖では3Mだよ・・・

同じスクラッチの他の品は大体同じような値段なのにねぇ

なんでこの二つだけ、こんな差が付くのだろう。

2つ使えば全キャラで使用可能になるので、安い方で2つ買ったほうが断然お得です。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E4乙 | トップ | E5-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2018-10-03 18:21:41
ももさんご無沙汰!

かわいい衣装だ
大好物だわー

やばい、全然ログインできていないんで
もうリハビリが必要な状態にw
とほほ、アプデだけで随分かかりそう
返信する
Unknown (momo)
2018-10-03 23:32:15
お久です。

「しばらくログインしていません」状態だからねぇ~
師匠(ソードマスター)の特訓というスパルタリハビリが必要ですな。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事