momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

野望のカタログ

2015-07-17 15:03:55 | 日記

 

ちょっと変わった本が出ますね。

8/11発売かな

でもちょっと高い感じです。2970えんもする・・・

ヨドバシや楽天ではまだ予約できないみたいだった。

 

ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ 2012-2015
クリエーター情報なし
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更な武器の野望 | トップ | 他人の早起きの得を横取りす... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにき)
2015-07-18 14:05:02
知ってる人は多そうですが、生放送情報をもとに補足


大きめの写真でコスの写真を載せているカタログ。
ただし、コラボ関係のは、権利の関係で掲載から外れているそうです。
過去出た本より写真がキレイそうなのは、いいですね。
コスもいいかげん多いですが、本厚いのかな。



個人的に期待してるのは、オマケです。

○グリーン撮影ブース
放送局なんかで使ってる、背景が緑の壁ですね。
キャラを抜き出しやすいので、画像合成が捗る逸品

実装要望がけっこう出てたそうです。


○ 192 しゃがむ
すわる系のロビアクは汎用性が高いですからね。



まあ、本高いのですけど、私はオマケにつられそう・・・w
返信する
Unknown (jin)
2015-07-18 16:27:44
このスタイルは、コスチュームは何でアクセサリーは何とか、細かに書いていそう・・・・
コスとかアクセが値上がりするぜ。そして、リバイバルスクラッチが来て、セガが儲ける。
返信する
Unknown (momo)
2015-07-19 09:12:32
おー、おまけも期待できそうですね。
中身も楽しみです。
2012年の紹介されても、今では入手困難なものもありそうですね。
何だかんだで予約することになりそうです。

この本で人気が上がったり再燃するものもあったりするかもですね。
そっかーリバイバルか~
セガに乗せられそうです・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事