momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

E2

2017-05-09 15:08:12 | 日記

E-2クリア。難易度は甲です。

E-1に比べて急に強くなった。

輸送ゲージははいいけど、殲滅ゲージで旗艦撃破は厳しい。

最後は初霜のカットインで撃破です。。

 

まだ掘りが終わってないのにクリアしちゃったよ・・・

 

 

報酬です。

 

性能見てないけど強そう。

 

 

 

 

攻略時の編成です。

空母+戦艦が二人を超えてしまったので潜水艦ルート確定です。

5回に1回位は潜水艦マスで撤退するけど、すんなりぬけられる事が多かったので、こっちの方がボス戦で有利かも。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫様大絶賛の | トップ | 4人クエ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2017-05-10 00:29:40
E-2のラストの硬さはひどかったねぇ
うちは練度が低いから、何度もリトライしてやっと倒せた
E-3、E-4まで突破して今からE-5だけど、E-2の方が難しかったと思う
E-5ボスマスでローマとリットリオがドロップらしいので、しばらく丙掘り入ります
Unknown (momo)
2017-05-10 00:42:21
Gちゃんお久~
もうE-5まで進んだのね。
ペースで進んでいるみたいですね。

E-2はラスボスは今回イベントの最初の難所だそうで、硬かった。旗艦撃破できたのはラスダンの時だけだったもん。
国後はE-3でも掘れるみたいだから、明日以降はE-3の情報集めてやってみるよ~

イタリア戦艦いいですね~
長距離主砲持参なのでけっこういいのです。
ローマはうちにはいないのでほしい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事