momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

継続か破棄か

2016-04-26 08:41:51 | 日記

コレクトファイルですが

4/27から期間限定のが始まるのかな。(よくわかってない)

ということはですよ・・・

 

3枠埋めてある

受注枠に空きなし

新しいのを受けられない

期間限定なのに出遅れる???

むっきぃ~ となる

 

 

この流れだとすると、ヤバいんじゃないの?

 

 

・早く揃えて空きを作る(それでもCTあり)

・破棄する

どちらかになるのかな

CTはSGで解決という方法もあるみたいなので、とにかく早くそろえなければ

 

同時でもなく、たった1週間遅れで新しいのが来るとは・・・・

もう1週間欲しかった~

 

で、書いてみたものの、

よく調べてないのだけど、ホントに新しいのって4/27に来るんだっけ?

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな情報が・・・ | トップ | コレクトファイルの進み具合 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2016-04-26 11:33:06
ソロではきつい。
連んでいけば早いかも・・・
返信する
Unknown (momo)
2016-04-26 12:01:09
目的(対象)が一緒なら一緒の方が早いですね。
こちらは、カタナ、ライフル、ランチャーです。

ネックは、ソル・サディニアン Lv61~なのです。
昨日もグルグルしてたけど、アイツ少ないんだよねぇ。
やっと50%位までいったのです。

まだロドスも残ってる。4鯖みたいに緊急来れば1発なんだけどね。
返信する
Unknown (てんちゃん)
2016-04-26 12:58:33
欲しいのが進まない
そんなトホホな仕様

こっちも全然です
ガッツリするほどプレイタイムないし

緊急大杉!!
エクスはたまるけど
まずはあれをなんとかして欲しいですね。個人的に

これじゃあ、仏像を
返信する
Unknown (jin)
2016-04-26 13:05:59
私は、ランチャー、ライフル、ガンスラかな
返信する
Unknown (momo)
2016-04-26 13:07:30
仏像を?
・・・仏像をジンさんの部屋に置くしかないというのですね。


コレクトファイルはどれにも意地の悪いのが入っているのです。なかなかコンプできないのであります。
でもタッキーはもうソー入手していたよ~

返信する
Unknown (momo)
2016-04-26 13:10:17
ジンさんと2つ同じだ~
3つ目がガンスラなんだね~

今日はロドスがいいかもね~
25万デイリーがあった気がするもん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事