momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

帰国の野望?

2014-10-07 12:44:36 | 日記

さつきボスが不在です。

どうやら帰国できていないようであります。ロブスターを食べに行ったきり帰ってきません・・・

でも心配は要りません。留守はチームのみんなが団結して守っているのです!

 

↓こんなふうに!  

 

こんなのボスにばれたらやばいです。

皆で言いたい放題であります。

ログ見ればわかりますけど、言い始めはたこ様の「むむ」からです。

悪いのはたこ様です。

皆、たこ様につられてしまったのです。

たこ様の一言で皆これだけ動くのです。

なんというたこ様のカリスマ性でしょうか・・・

 

こんな風に、みんなさつきボスの帰国を心待ちにしているのですよ~(フォロー、フォロー)

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しの野望 | トップ | 野望の出血大サービス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2014-10-07 17:52:06
そうです、ももさんの言う通りです。たこさんの思念がビビビーっと伝わってきて、心にもないことを言ってしまいました。
この場を借りてお詫びします。さつきボスごめんなさーい。

これで、私は悪い子ちゃんリストの対象から外れたぜ。いっしっし・・・・・

返信する
Unknown (さつき!)
2014-10-07 20:07:44
こらーーー!!!!
台風19号のせいで帰れなかっただけだよっ!!!

でも税関でなぜか一人だけ、指紋全部採られた><
返信する
Unknown (jin)
2014-10-07 22:30:24
指紋を採取されたの?

それは、やっぱり、ペルソナ・ノン・グラータ?
返信する
Unknown (momo)
2014-10-08 08:34:10
台風のせいだったの?
そっかー、台風のせいで食べられなかったロブスターを待っていて帰国できなかったんだねぇ~

せっかくなら、指紋じゃなくて有名人みたいに手形残して来ればよかったのに~

返信する
Unknown (momo)
2014-10-08 08:48:16
ログをふりかえると、確かにジンさんだけが「いい人」と言っているね
うんうん、いい人だー
悪いのは・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事