momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

野望の後悔?

2014-03-19 12:28:24 | 日記

今日はメンテ・・・

朝、クーガーのクエで拾ったものをとりあえず出品してきたけど売れたのだろうか・・・

思えば、報酬期間はあっという間に終わってしまった~

もっとアドクエ行けばよった~

もっとエクスクエすればよかった~

もっと強化すればよかった~

やりたいことはいっぱいあったー

そのくらいじゃないと次につながらない・・・と分かっているけどそれでも足りないよね~

 

そんでもって

☆11取り逃がしたし~(自分のミース)

強化で散財したし~(自分の強欲で止まらないだけ~60M位使ったかも)

 

みんなでワイワイ楽しかったし、多少得た物はあるし、楽しい一週間でしたよ~

総合的には後悔はなかったのです。(物欲で言ったら後悔はあるけど、物欲はキリがないのデス)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストの野望 | トップ | 711制服の野望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2014-03-19 12:58:07
こちらは、めぼしい物は無かったし

装備もイベント前と変わらなかったけど

それはさておきイロイロ強化もできたし

潜在はほとんどあげなかった

お店で大量にグラインダー買って行ったお客様がいたり

いろいろ整理できたんでよかったですよ~

またこれから、エクスクエなどよろしくですよ
返信する
Unknown (momo)
2014-03-19 15:10:49
は!整理・・・
整理するはずだったのに倉庫が前より埋まってる
なぜだ・・・

ブースト期間といっても早々出るものではないみたいです。なぜ出るかというと寝る間も惜しんでやってるような悪い子だからかも・・・
なので、悪い子じゃない人は出ないのが普通かもしれませ~ん。


報酬期間終わってもエクスには用があるよね。
一か所ずつの区切りが短くてアドより行きやすそうです。
ちょっとした合間に少しでも進めるのがいいかもね~
特別何かほかの事してなければ行けると思うので、こちらこそよろしくですよ~


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事