momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

野望は妥協

2015-05-30 19:47:20 | 日記

アンブラ様はなかなか杖をくれません・・・

雨風でもなかなか会えなかったり、おまけに落とさないですねぇ

 

 

夢のアイテムの値段は

ラキライ3だとめちゃ高い・・・

 

 ラキライ2だと

これなら買えそう。というか買ったー

とりあえず今日はこれで妥協です。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英雄の野望 | トップ | とんでもない部屋の野望 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUI)
2015-05-31 01:46:32
実は私もアンブラ様から杖を頂いていないのですよ~エリアドロップの1つはゲットできているのに、、、不思議ですw
それにしても、購入するとなるとこんなに高いんですね。
返信する
Unknown (おにき)
2015-05-31 12:08:24
ありゃ、ラキライⅢ値段あがってる・・・
こういうのは、百万単位で値段が変動しますから、高いもの買うときはこまめにチェックが基本ですw

ラキライⅡはだいぶ安いね。
どちらにしても、雨風配信中の今は、手に入れるチャンス
返信する
Unknown (momo)
2015-06-01 15:08:27
そっか~、もっと安い時があったのね。
SS撮る前はもっと高かったですよ。
タイミングもあるのでしょうねぇ。雨風の直後なら少し下がりそうです

4鯖のほうは2/3くらいの値段なので、6鯖も下がるといいのですが・・・

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事