momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

何か買うと付いてくるもの系

2016-04-13 08:55:21 | 日記

シンプルぬれバスタオル・・・

こ、これがほしかった~

どうしてもほしかった~

さつきさんがバット欲しかったのと同じくらいかも~

 

 

SS撮ってみた。

そ・し・て・・・

撮影失敗! 

 余計なの消すの忘れた・・・

 

 

いつのもポーズ

 

 

ボディラインがはっきりするのはクネクネポーズがいいのかな 

 

ピンクぬれバスタオルとの比較です。

シンプルなのが良くわかります。

 

後ろから

 

 

とりあえずこれだけ。

やはりシンプルは違う~

もっと、SSあるだけど。いろんなポーズで・・・

公開するかどうかは、Grenちんと猫さん次第ですね。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんけーと | トップ | 誰かさんが独り言を言うから... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2016-04-13 13:05:19
是非じかに ミテミタイ



いや なんでもない 独り言だ
返信する
Unknown (jin)
2016-04-13 14:43:14
直に、モモさんを?キャラじゃなくて、本人の??

猫ちゃんの趣味が理解出来ない・・・・
返信する
Unknown (momo)
2016-04-13 14:52:04
じ、じぶんはレダの代わりにはなれないでありま~す。
た、たこ様ならきっと・・・


で、猫さんのは独り言でいいのかな???

返信する
Unknown (G)
2016-04-14 02:45:12
何千万メセタくらい払えば画像が追加されますか?
返信する
Unknown (momo)
2016-04-14 08:46:16
いきなり数千万単位の提示とは・・・
さすがGさま。それほどに予算があるんだ~
あとでUPするから、見てから決める???

返信する
Unknown (さつき!)
2016-04-16 08:24:41
おー!シンプルな濡れバスタオルなのか!?
てかそんなのあったんだ~
返信する
Unknown (momo)
2016-04-16 08:29:17
うんうん、あったのですよ
もうすぐ終わる方のスクラッチだったかな。
あれのGのほうをたくさん引くともらえます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事