momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

〇こ vs 〇こ

2017-02-07 08:48:46 | 日記

猫様が死ぬと、レアがドロップするらしい・・・ 

隠し持ってたレアがポッケから逃げちゃったのね。

これは是非後ろからぶん殴らなくては一緒に回らなくてはいけませんな。

 

しかーし、たこ様も負けていないのでありマース。

こっちのPTだってたこ様が死んだおかげでタッキーと自分にもレアが出たもんね~  ← たこ様すごーい

たこさまの場合、死んだ周ではなく別の周で出るのでラグがあるのデス。

 

そういえば、こんな言い伝えがあったかも。

○こと○こは、一人一人では単なる火だが二人合わせれば炎となる。 炎となった○こバスターは……無敵だ!

 

片方の火だけでも、死ねばかなりのレアが出ましたね・・・

ということはですよ・・・

猫様とたこ様が一緒に回って共に死んだら、一体どんなレアが???

 

 

 

追記

猫様が次に言うセリフはもう決まってるよね。

奇跡は起きます! 起こしてみせます!

でしょ~

 

 

 

 

追記 その2

この記事は、たこ様すごくて尊敬できるという話です・・・。誤解のないように・・・

 

だからリテイクはないよね~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艦娘は昼も夜も動きつづける | トップ | 勇者猫、そして〇〇好き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2017-02-07 09:21:47
それはいい話を聞いた!!
一緒に回って、攻撃しないでヘイトを取らせて、死んでから攻撃するんですね。なるほど
返信する
Unknown (momo)
2017-02-07 12:55:28
たこ様はチョコマカと逃げるのがうまいのでなかなか死なないのですよ~
猫様は、ヘイトを取らなくても「美味しいヨ」と書いてあるエサなので、そのままにしていればほとんどのボスは猫様に群がっていくのです。
返信する
Unknown (てんちゃん)
2017-02-07 20:27:36
確かに
やって見ます コーチ!

って感じで火山貸切で検証する?

最近は貸切できるほど新入りがいないんでどうでしょうw
返信する
Unknown (momo)
2017-02-08 08:44:01
昨日はあんなに合図したのに、猫様は死ななかった。
レアドラゴンまで出たのに、猫様が死ななかったからウォンドが出なかった・・・。

検証か~
昨日は誰も13武器拾ってないよねぇ
いくらレアブーストが盛ってあっても猫様が死ななければ、レアなんて出ないというのがわかりました~
猫様は重要人物なのでーす。
やはり猫様にはぶっ倒れてもらうしか・・・



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事