momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

野望の新機能

2015-05-09 08:56:03 | 日記

以前にも紹介した支援ツール(左欄にリンクあるよ)ですが

新機能が追加されたみたいデス。

ダメージシミュレータ

だそうです。

何だか面白そうですね~

 

能力追加のツールのほうも、新しいソールとかが更新されているみたいです。

更新頻度が高いツールは、とてもありがたいのです。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残った野望 | トップ | タイトルは野望のブルマか・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにき)
2015-05-09 10:40:15
PSO支援ツール、ですね。
さっそく更新しました。

以前momoさんに教えてもらってから、使ってます。
お知らせありがと。
返信する
Unknown (おにき)
2015-05-09 21:02:04
ダメージシミュ

ときどき武器の威力計算とかでみかけるのですが、数値多くて、使えませんでしたw

今回ちょっと調べてみましたよー


これは、武器の種類と、打射法の種類を入れて、
攻撃力、属性値、潜在の力(例 16%→1.16)を入れるだけで
他の部分はそのまま使う


武器の実際の強さ較べるだけなら、これで出せると思うんですけど・・・使い方合ってるかな
返信する
Unknown (momo)
2015-05-10 11:37:27
おー、早速使ってみたのですね。
こちらはまだ使ってないのですけど、使い方がちょっと難しいのかな

でも、比較できればそれだけでも面白そうなので
今度試してみる~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事