momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

大規模イベントは

2019-12-06 12:32:45 | 艦これ

艦これはイベント中で、今回は大規模作戦なんだよねぇ。

まだ後段作戦が未開放で、札も不明部分があって割り振りで迷う。

そうかといって待ってばかりだと、時間も過ぎちゃいそう。

 

中規模イベントよりも大規模イベントのほうが、序盤海域は簡単という話のようです。

E-1、E-2だけやってみたけど、簡単だった。

札が怖いので、2軍どころか牧場艦を混ぜて編成。

それでもクリアできた。

 

 

E-1

 

 

E-2

 

このくらいの編成でも甲をクリアできた。

 

 

ちょっと進んだので、この辺で後段の情報待ちかな。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンペーン多すぎ・・・ | トップ | 凶悪なゲージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事