momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

伯爵からの挑戦状?

2017-03-17 12:03:15 | 日記

バトル中のさつきさんの出待ち中にたこ様との会話です↓。

 

た : 「皆でやったら楽しそう」

m : 「味方がたこさんハメて、ボコられるので1:11になるよ」

た : 「皆倒せばそれで済むこと」

 

さすがたこ様ですね~

 

こんなのをさつきボスが聞いたら大変なことになるよ。

ナイショにしとくね。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | HDDけーす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2017-03-17 13:23:44
入院明けのps4がやっと復帰

どうやら主基盤との事で
マザボーいっちゃってたみたいでした

ううむ、なかなかまとまったinが出来ていない

バトルとかも出来出すと
一体どんなものやら試してみたくもある

inしてたら声かけてみてくださいね

ううむ、2:10になると困るなぁw
返信する
Unknown (momo)
2017-03-17 14:00:22
退院おめでとう。
主基板壊すほど何をしたのか・・・レアが出ないからといって蹴飛ばしちゃだめだぞ~

2:10、それがお望みか・・・

味方を攻撃することはできないのだけど、味方の邪魔はできそうですから。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事