momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

TA、別の意味での失敗な野望

2015-01-21 12:37:57 | 日記

さつきボス、ジンさん、ルイさんとクロトバイトへ

 

リリーは要注意です。

きっとまた爆死です。皆やる気満々ですから。

 

って、開始直後全員無傷・・・

予想外でありまーす。

 

そのあと

いつものルート(北ルートだっけ?)じゃないほうに行こう、という話になって不思議に思っていたら

なんと爆死者発生!!!   (SSあったかな?後で見てみる)

こ、これが狙いだったのか。お~こわっ

 

今回、これだけでは終われない終わらない。

 

地下の最後なぜか、爆弾周りのバリアが解除されてるゾ。

爆弾むき出しだね。

あ、遠くのスイッチ押した組が戻ってくる。ここ通るよね。

!!!   (じ、自分にはたこ様の声で何か聞こえたでありまーす。)

ジンさん、ここだよね。とジンさんと爆弾を確認・・・ (きっとタコラー総統の命令)

ムフフフ。

 

 

ということで結果は・・・

さすがさつきボスです。危険を察知しての回避であります。

実に惜しい見事。

 

爆弾じゃないけど

龍祭壇でも危険地帯があるんだよね~

ドラのとこ。

うちとかさつきボスは突撃するから、あそこでよく死ぬのです。昨日も・・・

 

ということでTAは危険がいっぱいなのです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野望の新儀式 | トップ | キューブ堀りの野望 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2015-01-22 10:29:15
いや、あれねぇ・・・
モモさんの暗示にかかって瞬殺出来るビームで撃ったんだけど、失敗しましたねぇ・・・・・・・残念。
最初のところも、シップから降りたら、私は割と早く動けるので、一番に行って狙ったけど、・・・・みんな、段々逃げ足が早くなる。
返信する
Unknown (RUI)
2015-01-23 01:19:48
ちょw私はそういう危険な遊びは知りませんでしたよ!
みんな何かコソコソしてるな~って思ってはいましたが、私はいつも通りのついていくのが精一杯状態なので、余計な考えはすぐに吹っ飛びましたw
ところで、さつきボスが爆死したシーンですが、実は爆発の少し前に私の誤操作でマシンガンのPAが発動!もしかしたらその流れ弾が爆発物に・・・犯人は私かも?・・・アウ~・・・
返信する
Unknown (momo)
2015-01-23 08:55:15
危険な遊び = ワクワク でしょうか
そんなにコソコソしてたかな???
むしろギラギラしてたかも~

ルイさんお手柄(?)です。
もう吹っ飛ばすことを習得したとはっ!
流れ弾なんて言い訳まで~
そうそう、そうなのです。み~んな事故だとか流れ弾とかいうのですよぉ
これからはこっちも気をつけねば・・・
返信する
Unknown (momo)
2015-01-23 08:57:14
最近みんな逃げ足が早くなってますね

リリーではなんに違う意味の走破になってる気が・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事