momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

ドキドキ防衛の野望

2014-09-01 12:43:38 | 日記

朝、防衛の侵入に行った~(ship4で1周だけね)

時間がなくて職変えしている余裕がなかった・・・

なんと、ガンナーLv50、バウンサーLv15と最低レベルです!

いつ怒られるかドキドキです。

 

死ぬわけにも行かない。かといって何もしないわけいかない。

最近、絶望以外は結晶集めもしないみたいだし・・・

 

で!

そこそこ戦って、そこそこ結晶を集めるということに。

 

結果です。

 

 

  

意外に高順位でした。

死んだのも1回だけでした。(助けてくれた人アリガトー)

塔も全部残ってよかった~

ヒヤヒヤものです。こんなこと絶望ではできない・・・(あ、あっちはLv55からか)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーモーズの野望 | トップ | デイリーが…いっぱいの野望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事