momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

2億の野望

2013-10-30 01:56:27 | 日記

日付が変わるころになってGrenさんの登場です。

こんな風にふざけていたら

Grenさんは、この後さっそくベッドを購入していた。さすがデス。

それでもって

ブリュー・リンガーダ を倒しに行くことに。(みんな悪い子ですね)

さらにはエクス・ドラゴンも倒しに行こうとまで・・・

人使いの荒い方だ。

ドロップはやっぱりしけてます。

ビンゴは進んだんだけどね。

Grenさんの希望を2箇所手伝って、報酬の2億メセタは承諾された~

でも出世払いだとか・・・

出世ってLv65かな???

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロンゴロンゴロンの野望 | トップ | 悩ましい姿の野望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2013-10-30 21:49:36
ううむ、グレンさんホント悪い子ですw

そんな集いがあるのも、悪い子たちですね~

最近時間が合わないので

グレンさんとかともご一緒できてないな~

ビンゴまたがんばってみるー
返信する
Unknown (momo)
2013-10-31 00:43:37
ほ~んとGrenさんは悪い人です。

時間が不規則で別グループでも行動しているようなので
なかなか一緒にはなりませんね~


ビンゴ表のほうはコンプして良かったです。
今度は裏を進めるのです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事