momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

不思議な野望

2015-06-01 08:54:48 | 日記

土日にマガツやエルダーが来てたけど

なぜか

自分がレンジャーで行くと、レンジャーさんが他にも居る。しかも数人。

自分がレンジャー以外で行くと、他にレンジャーさんが居ない。

という・・・

これがまた不思議なくらい多い。

この土日はエライ頻度で遭遇でした~。

 

時間はちょっと長くなるけどレンジャー抜きでも倒せるエルダーと違って、

マガツは・・・やっぱり離脱者が出て終了ですね。

 

マガツ行くときは、

6鯖はキャラが複数なので、レンジャー選ぶようにしていますけど

4鯖は1キャラなのでテクターにしてた。

やはりレンジャーにしといたほうがいいのかも。

 

本当の理由は・・・

マガツはレンジャーばかりだったので、他の職でどう動くのかすっかり忘れてしまっている

というのはナイショなのだ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもない部屋の野望 | トップ | 野望の禁断武器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2015-06-01 11:19:23
WB撃ちは、基本的に攻撃しないみたいですね。いっこ撃つと次が当たりやすい位置に移動している感じがする。
だから、攻撃は11人。WB撃ちが2~3人いたら、それだけで攻撃力がおちてしまう。

私の場合、一戦でWBは2・3発くらいしかつかわない。
ゼロレンジだと1発4~5万くらいな火力だけど、どっちがいいんでしょう。
返信する
Unknown (momo)
2015-06-01 15:02:59
レンジャーの人数によって動き変わりますよね

こちらは、WBメインで合間にゼロ入れて行く感じです。
誰かしらWB貼れば早く倒せると思うので、他に居ないのなら積極的に貼りますよ~
他に貼ってくれる人がいるなら、ゼロ入れる比率を上げていく感じでやってます。

先回りは出来ると早く倒せそうなのですけど、
全員の火力と連動するので、タイミングが難しいのです。
恐ろしく早い部屋では先回りどころか、リキャストが追いつかないなんてことも・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事