momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

野望の3周

2014-02-06 01:09:14 | 日記

今回の予告緊急はこの4人で行った~。

1周目13分で終了~

2周目はちょっとかかって・・・(時間見て焦った)

29分にして3周目を受けた~(よかったぁ)

最初4/12人でドキドキです。

最終的に12人になってよかった~

最後ビブラスには逃げられちゃったけどね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員翌朝後悔の野望 | トップ | お仕置きの野望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2014-02-06 20:25:28
ももさんにリーダー投げておいてよかったー

お陰で3周いけました

いつも焦ってるんだよ~

これでも


だから、お相手してね~
返信する
Unknown (momo)
2014-02-07 08:58:22
リーダーするとヒヤヒヤもんですな~
(次は投げ返してやる~)

でも三周行けてよかったよ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事