momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

圧倒的な野望

2015-02-24 08:57:15 | 日記

 

これ見たとき思わず笑いが出た!

 

そんな映像がこれでーす。

 

 

 

 

画面に入りきりませんね。

ちょん切れてます。

圧倒的(?)な迫力です。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンさんのあきらめてたやつ... | トップ | クロの野望 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2015-02-25 13:13:44
ももさんクロ

いいなあ~

追いかけられてみたくなってきたw

私も相場みてこよっと
返信する
Unknown (momo)
2015-02-25 15:04:44
この前これにガブガブ(実はヘッドバッド)やられていた人が居るのだ。

トロも欲しいぞ~
~


返信する
Unknown (リュナ)
2015-02-25 21:10:53
超でっかいー

でも、私はプレイ時間に目が行ってしまった。。
全て4ケタ時間って・・・

プレイ時間は到底かなわないです。
返信する
Unknown (momo)
2015-02-26 01:47:37
プレイ時間はいつの間にか全部桁になってた~
でも、放置も結構あるので純粋なプレイ時間ではないのですよー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事