momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

ディバイド頑張るの巻

2020-05-27 08:19:25 | 日記

ディバイドクエのキャンペーンだったので頑張った。

半分はタッキーと一緒に、半分はソロで回った感じ。

緊急とのブースト連動らしいけど、緊急そっちのけでディバイド回ってた。

 

報酬は20回まで全部もらえた。

時間さえあれば、20回はそれほど難しくなくできるかも。

 

ついでに称号を狙ってみた。

タッキーと回って全ステップ解放。

これは一人では無理だねぇ。

せっかく開放したけど、1週間でリセットだっけ。

 

 

ステップ30クリア

ステップ~30でS評価取れとかだったら無理だけど、クリアだったので何とか取れた。

 

週間ポイント3Mの称号も取れた。

これが結構大変です。(ソロで回って1周110Kポイントくらい)

でも、これで週間ポイント称号は全部とれたかな。

累計の称号は・・・また今度ですな。

 

☆13ユニットは2個くらいしか拾えなかった。もうちょっと出ると思ったのに。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリ相性 | トップ | 高難度くえすとくりあきゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2020-05-27 16:05:04
ディバイドのキャンペーンは知ってました。
でも、ソロでは行きにくくて、躊躇していたら、amazonにエレメンタリーホームズってのを見つけて、5月の連休最後の方から見始めた。
休みの日は朝から晩まで見て、平日も1話か2話見て、昨日、シーズン6まで見終わりました。
それで、pso2はデイリーオーダーを受けるだけでしかしていない。
返信する
Unknown (momo)
2020-06-01 12:53:47
ディバイドはタッキーが乗り気なので結構行ってたりする。累計ポイントの称号でクロノス、アンフィトリテ、リバレイトがもらえたりするから、少しずつでもやっていればいつかもらえそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事