momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

濡れタオルの全画像

2016-04-16 08:46:40 | 大サービス♥

ログウィンドウ消し忘れたり、似たのが多くて没にしたのが多いのだけど、

撮った画像は全部まとめてフォトチャンネルにしてみた。

どぞ

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かじのぶーすと | トップ | 訂正。犯人はメモリじゃなか... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2016-04-16 13:06:59
昨日はログイン後デイリーを久々に全部回った
SHとかだったんだけど

んでモモさんに稼ぎを貢物にと見たら
経験値3000とクッキー1枚 エクスパスだ
ナニソレ!
欲しい?

同行してたジンマネージャーは金銀当てて大満足で
終了即落ちで帰って行ったぞw
他の同行者も銀は一枚づつもらってたような

今日あたり稼ぐだろうから、たかるのです
返信する
Unknown (jin)
2016-04-16 16:23:29
いやぁ~~、日頃の行いかな~~~
真面目に精進すればいいこともあります。
返信する
Unknown (momo)
2016-04-16 17:03:29
ジンさんは大当たりの日だね~

で、猫さんにたかればいいのね
返信する
Unknown (てんちゃん)
2016-04-16 17:12:11
部屋にメセタの泉を装備したから
好きなだけ眺めていってね~
もうチョット増設も考えとこ

1億メセタ分なら20分も眺めれば十分!b

テロという名のお布施をすると
星13が出ると言い切る輩もおるくらいなんで
最近片付けが大変です

なんならその前でシャンパンシャワーss
なんてイカス!
返信する
Unknown (momo)
2016-04-17 00:40:09
いえいえ、猫様には銛つきが待っていますよ
返信する
Unknown (てんちゃん)
2016-04-17 10:49:02
め命中率は20%代だが何か問題が?
返信する
Unknown (momo)
2016-04-17 11:57:46
おっけー、おっけー
問題なーしです
こっちは見てるだけだも~ん。


返信する
Unknown (momo)
2016-04-17 11:59:44
ところで、直に見たいの???
昨日一瞬だけど、タッキーとボスとどりるさんは直で見たけどぉ・・・
返信する
Unknown (おにき)
2016-04-18 21:19:13
あ、私も直で見たいですー
返信する
Unknown (momo)
2016-04-19 01:56:43
おっけですよ~
今度、エクスか走破の時にでも。
でもぉ、みたらほしくなりますよ~
返信する

コメントを投稿

大サービス♥」カテゴリの最新記事