momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

恐怖の森?

2018-06-11 15:02:17 | 日記

ボスの物欲ツアーで、幻惑の森を周った。

ボスのほかに、とらさんとゼナさんも一緒です。

 

毎日周回するボス。まるで何かにとりつかれているようです。

 

そして、PTに次々と降りかかるトラブル・・・

ゼナさんのPS4キーボ不調でチャットできないのは序の口です。

Eトラ終了後、突如逆走を始める人。今来た道を戻ってどーするの? ボス御乱心です。

最後はとらさんが固まった。壁にぴったりとくっついて・・・(危ないし、他のPTにもバレバレなのでクエ破棄して脱出です。)

 

全部森の呪いだよ~

次は一体何が起こるのだろう・・・ワクワク

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cランク品 | トップ | 雨風のシートと緊急 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2018-06-11 17:27:58
それ、全部 猫ちゃんの18番じゃないのー
猫ちゃんに取り憑かれたのかも・・・・・
返信する
Unknown (momo)
2018-06-11 17:55:05
そっかー
猫様が黒幕か。
それなら次はもっとすごいことが起きるかも。
赤いアフロのおっさんが変な叫び声をあげて森の中を追いかけてきたりして・・・
返信する
Unknown (てんちゃん)
2018-06-12 18:03:26
あうあう

寝落ちネタにされてしまってる!
反論もできないw

しかも 同じく
赤アフロの変な紳士(変態ではない)のネタも
伯爵は来られていない?

たしかに家でちょっとゆっくりすると
すぐ落ちてしまい変な時間に目覚めるといった
ダメ人間っぷり!

どうしよう、開始数分で落ちるかもしれないw
返信する
Unknown (momo)
2018-06-13 12:07:41
猫様の寝落ちの仕方は・・・
壁をこすって走るとか、3秒止まって3秒動いてというのを繰り返す。
不思議と死なない特殊能力を持っているんだよね。

すぐに落ちて変な時間に目が覚めるのはボスに似ているかも~

アフロ伯爵は最近見ないねぇ。おかげでボスが寂しそうなんだよね・・・




返信する
Unknown (jin)
2018-06-15 17:59:25
momoさんは、戦いながら猫ちゃんの様子をよく観察してる・・・・・・
恐るべし、momo!!
返信する
Unknown (momo)
2018-06-18 12:04:49
ジンさんは早めに落ちるから、あまり知らないのかも。
猫様はかなりの頻度でやっているので、バレバレなのですよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事