momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

寒さ対策のアイテム

2017-10-23 12:07:30 | いい物めっけた(?)

冬でも暖房つけられません・・・

これから寒くなると指が動かないので、PSOも厳しくなる

ということで

寒さ対策です。

数点試してみた。

 

私的感想です。

 

これはX。

手の甲の一部分しか温まらない。

やはりコードが邪魔になる。

結局、電熱部分を外して使ってる・・・

A-ginuK_HC パソコン中でも暖かい! 洗えるUSBヒーター手袋 男女兼用 (茶色)
A-ginuK
A-ginuK

 

 

これは〇

足元が温かいというのはイイ。

大きさもいい感じ。残念なのは足の裏だけはいいけど甲は寒い。

アイリスオーヤマ ホットマット 40×40cm ブラウン HCM-40S-T
アイリスオーヤマ
アイリスオーヤマ

 

 

 

これはx

ポケットに入れればかなり温かいけど、出してしまうと熱が逃げやすい。

他のレビューに差があるのはポケットに入れて使うかどうかなのかも。

ポケットに入れるにしてはちょっと厚みがあって重いのです。

持続時間はそこそこ長いけど、充電時間がながい・・・

Pisen 電気カイロ 充電式カイロ 充電式ハンドウォーマー 両面暖かい モバイルバッテリー機能付き2.0Aスマート充電 大容量7500mAh 手を温める 恒温約53℃ プレゼント 女の子と男の子のギフト 玉石のような形 ブルー
Pisen
Pisen

 

 

これは◎

良いぞコレ

膝の上に載せて手を温めてもいいし、足の上に乗っけてもいい

10分くらいの蓄熱で結構持続する。冷めてもすぐ蓄熱出来るのはいいですね

意外に重かった。

耐久性が心配だけど。

蓄熱式 エコ湯たんぽ ブラウン EWT-1543BR
スリーアップ

スリーアップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまり目立たないが | トップ | 猫にせいがー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい物めっけた(?)」カテゴリの最新記事