momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

会社で怒るの巻

2018-06-20 12:13:35 | 日記

win7から10への移行はターニングポイントは2017.01と考えていた。

ハードの保証が3年だから3年は使うと想定し逆算デス。

 

なのに何にも考えていない会社。いまだにwin7機を買おうとしている。

聞いてみたらサポート期限も把握してないじゃないか・・・

コストコストとうるさいクセに、計画性がなさすぎる~

あまりの計画性の無さに担当長に怒ったヨ。(ヤバイ、相手は偉い人だった)

 

こうじゃないの?

 

 

PCの管理部署は何一つ考えてないみたい・・・

このままだと2019年後半に無駄にコストを掛けるので、

きっと2019年末のボーナス時には、経費がかさみボーナスは出せないとか言うんだろうなぁ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | WQHDモニター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2018-06-21 13:16:37
コスト意識と費用対効果は全く別物です

コスト意識しすぎるとかえって
損害が大きくなりますよね

ももさんの言う通りです

かく言う うちの会社も
システム屋の意識が低いのか
提案すらないぞ
返信する
Unknown (momo)
2018-06-21 18:43:24
うちは何にも考えてないからコスト意識なんてものもなさそうです。


うちの管理部署はスゴイですぜ。
win10の検証はエクセル・ワードを試して、印刷ができれば問題なしという検証をしたみたい。
いやいや、MSが作ってOSでofficeが動かないわけはないと思うですけどぉ・・・


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事