momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

溜めるのはよくない

2019-05-20 12:11:55 | 日記

さぼっていたビンゴを昨日進めた。

ワイルド緊急のところは全キャラ回してあったけど、反対にそれ以外のところは全然やっていなかったのだ。

東京TAとか浮遊大陸の標本とかね。

これを全キャラ分繰り返すという・・・とてつもなく面倒だ。

溜めなきゃよかった。

 

ストミもキャンペーンだっけ。

EP6は一番最初のを見たきりだ。

配信中の物は全部見たけど、結構な時間が掛かる。

これも溜めない方がいいねぇ。

 

 

溜めるのはよくない といえば

きっとボスは、メセタも溜めない主義なのでしょう・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ安全圏に | トップ | 艦これのイベントだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事