momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

トレッビアーーーンの野望

2015-04-05 01:27:16 | 日記

タコラー総統の墓を見に行こうということで、皆でちゃれに行った~

さつきボス、タコラー総統様、とらさん、じんさん、イージスさんですね

 

人数少ないから、普通の進め方じゃないので思うようには進まないけど、ワイワイと進み、

やっとこさ、ここまでたどり着くいた~

 

アイテムばら撒きすぎ???

 

途中、ボス墓発見!

 

これは誰のかな???2回目なので、1周目の記録で更新していたボスの墓っぽいですね。

 

さらに進むと・・・

 

ようやくタコラー総統の墓を発見。

変わったコメントで総統らしい・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイド服の野望 | トップ | 野望の赤フン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事