momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

独極とマウス(動画)

2019-05-07 00:17:20 | 日記

 

ボスのように特定のクエばかりをこもってやっていたわけですが、

2つはこんな感じでやってたヨ。

 

色々調べて練習した結果

 

10:36でした~

それと偶然にも全オーダークリアです。

このクエのためにヴェイパーオブバレットとダイブオブバレットを練習。

とくに マーキングショット → レーサーオブエッジからソードへの持ち替え → ヴェイパーオブバレット というのを練習した。

ステージ1,4はこれで楽に勝てるようになる。 

ヴェイパーオブバレットとダイブオブバレットに慣れてきたので、ステージ3は前半と後半に振り分けてみたヨ。

 

 

3秒ほど足りなくて失敗だけど動画を。(18:03と、これ以上にないほどのギリギリアウト)

もはや気弾しか使ってない・・・

ノーマル気弾(PP回収)、チャージ気弾、  ヴェイパーオブバレット(回避)

それと回避だけ。(ダークブラストやヒーロータイムフィニッシュは別として)

もう少し回避がうまくいけば18分は切れるだけどねぇ。

動画はチャージ気弾1発分だけ足りなかった。

 

Hrってソード持った打撃属性の射撃職みたいなもんだね。

 

数週間後にボスが「みんな、どうやってやってるの?」なんて騒ぐに違いないのです。

その時にはもう忘れているので、今回動画に残しておくヨ。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスへ挑戦 | トップ | UH »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2019-05-07 13:08:57
レンジャーじゃクリアは無理だろうなと思う。なので、行かないー

ただ、ジャンプして攻撃が当たらないなら、長銃のワンポイント連射でどうにかなるかもと思う。
ただし、PPが切れなければ
Unknown (momo)
2019-05-07 15:11:19
あれは面倒だから、やる人も減りそうですな。
S取ってエキスパに行けたとしても、怖そうな場かも。

あのクエ2つは難しかったのだけど、
ちょっとずつ進めるようになっていったから、
だんだん面白くなってクリアできた。

職の差は結構あるみたいで、職やプレイヤーで得手不得手が出そう。
タッキーはヒーローだと全然ダメだって。

wiki見てみたけど、独極でのレンジャーは
パラレルスライダー零式、ロデオドライブ零式、ジャンピングドッジ
がメインになるみたい。
やっぱりジャンプしての攻撃なのだけど、PPのやりくりをどうするのだろう。

Unknown (jin)
2019-05-13 21:28:18
色々見ると、Sランクは無理でもストーリーがあるからクリアだけはしないと先に進めないみたい。
Unknown (momo)
2019-05-16 11:03:01
あれをクリアしないと進めないというのは面倒かも。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事