ボスのように特定のクエばかりをこもってやっていたわけですが、
2つはこんな感じでやってたヨ。
色々調べて練習した結果
10:36でした~
それと偶然にも全オーダークリアです。
このクエのためにヴェイパーオブバレットとダイブオブバレットを練習。
とくに マーキングショット → レーサーオブエッジからソードへの持ち替え → ヴェイパーオブバレット というのを練習した。
ステージ1,4はこれで楽に勝てるようになる。
ヴェイパーオブバレットとダイブオブバレットに慣れてきたので、ステージ3は前半と後半に振り分けてみたヨ。
3秒ほど足りなくて失敗だけど動画を。(18:03と、これ以上にないほどのギリギリアウト)
もはや気弾しか使ってない・・・
ノーマル気弾(PP回収)、チャージ気弾、 ヴェイパーオブバレット(回避)
それと回避だけ。(ダークブラストやヒーロータイムフィニッシュは別として)
もう少し回避がうまくいけば18分は切れるだけどねぇ。
動画はチャージ気弾1発分だけ足りなかった。
Hrってソード持った打撃属性の射撃職みたいなもんだね。
数週間後にボスが「みんな、どうやってやってるの?」なんて騒ぐに違いないのです。
その時にはもう忘れているので、今回動画に残しておくヨ。
ただ、ジャンプして攻撃が当たらないなら、長銃のワンポイント連射でどうにかなるかもと思う。
ただし、PPが切れなければ
S取ってエキスパに行けたとしても、怖そうな場かも。
あのクエ2つは難しかったのだけど、
ちょっとずつ進めるようになっていったから、
だんだん面白くなってクリアできた。
職の差は結構あるみたいで、職やプレイヤーで得手不得手が出そう。
タッキーはヒーローだと全然ダメだって。
wiki見てみたけど、独極でのレンジャーは
パラレルスライダー零式、ロデオドライブ零式、ジャンピングドッジ
がメインになるみたい。
やっぱりジャンプしての攻撃なのだけど、PPのやりくりをどうするのだろう。