momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

ユニットとかHP

2020-04-20 12:33:06 | 日記

昨日、チムチャでユニットとHPの話があったけど、

ノヴェルのユニットはなかなかよさそうです。

 

防御力もあって、攻撃力各+40、HP180、PP3が付く。

属性耐性がALL0だけど、とりあえずHPはモリモリです。

2020バッヂ300個で交換のものは、5スロだったかな。さらに能力も付いているヨ。

3部位付ければ、HPはモリモリです。

アップグレードすると攻撃寄りになるので、HP目的ならアップグレードしないほうがよさそうです。

 

 

 

もらったものを+10まで磨いただけでもこれだけになる。(1部位)

隠れステータスと能力で、HP266 PP10付くね。

固さも結構ある。

これが交換ですぐ手に入るとは・・・

 

 

普段は使っているのと比較。

 

ボスの今のユニットは3部位でHP360くらいと予想。

ノヴェル3部位だとHP795になるから、かなり増えそうですな。

攻撃力とPPが下がるけど、倒れにくくはなりそう。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超小型ストレージ機 | トップ | 移植パスとクラスキューブ在庫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2020-04-24 09:46:29
おぉ、けっこうHPが高いんだなぁ。
でも、・・・一生懸命に作った、光跡6スロがあるので使わなくなるのが惜しいので、迷ってます。
返信する
Unknown (momo)
2020-04-24 12:04:38

すでに気に入っているユニットがあれば、そちらのほうがよさそうです。
HPと防御力はたかいから、ボスみたいにユニットに不満がある場合なら、手っ取り早く改善できそうなんだよね~。
ボスの性格からして、ユニットはHP軽視どころか無視で、攻撃寄りに作っていそう。

サブキャラのユニットまで手が回らない。
一部のクエで倒れ対策をしたい。(付け替え用ユニット)
という場合にいいかも。

返信する
Unknown (さつき!)
2020-04-28 23:05:58
MOMOさんビンゴ!
いまは法撃の子がメインで法撃特化にしてたはずー。(記憶あいまい・・・)あとはメインで使ってる子はいいんだけど、あまり使ってない子がいまだに星11のブリサユニットなので、ノヴェル作ってみよー。なぜかうちの射撃のロボ子はHPマシマシなのだ。
返信する
Unknown (momo)
2020-04-30 00:40:19
最近、能力移植とかいうのが実装されている。
ブリサがそこそこ能力ついているなら、移植という手もあるのかも。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事