あらもんとゆかいな魚たち

飼育している熱帯魚とそのほかの趣味の日記

帰ってきました

2008-08-15 16:50:14 | ディスカス
きのう帰ってきました

ディスカスたちおなかすいただろ~と、まずは餌をやったんだけど

ジャイアンとスネオが食べにこない!

どうしたんだろう

とにかくきのうは疲れてたので、きょうになって水換えをした

水質が特別悪くなっていたわけではなさそうだけど、水を換えたらスネオは食べるようになりました

ジャイアンは今ひとつどんより~

まったくディスカスって微妙です
ちょっとしたことで調子が変わってしまう
私にはまだまだ原因がすぐにはわかりません

ブルーも相変わらずヘビレオに追われています
産卵塔か水草でもいれてみるかなー

ジャイアンもなんで餌食いが悪くなったのかわかりません
明日はろ過のウールでも洗ってみるかな

私までどんよりしてしまいそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿