あらもんとゆかいな魚たち

飼育している熱帯魚とそのほかの趣味の日記

ももたろう半年そして秋バラ

2012-11-17 15:12:54 | 熱帯魚
ももたろうが我が家にきて半年になりました

先月は死にかけてだめかと思いましたが、復活してから絶好調です

ひと月でぐっと大きくなったような気がします





コブも大きくなって発色もいいです

薬浴で体調がよくなったのでしょうか?

とにかく良かったw


庭では秋バラも色々咲いています

少し前に咲いていたものですが少しアップ


ホワイトメイディーランド



ジェントルハーマイオニー



ウィンショッテン



あまり庭に出ていないので開きすぎてしまいました

ほかにも咲いていたのですが写真に撮っていません

ひじが痛くて手入れができないので庭に出るのも減ってしまいました

つるバラの誘引どうしよう・・・

最近こんなのばっかりでまともにバラを咲かすことができません

スコップも使えないので花壇に花を植えることもできないし、はやく治ってくれないかなぁあ~(TT)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (aki)
2012-11-25 20:02:11
突然失礼いたします。
検索からとんできました。
モモタロウ、復活よかったですね!
自分はつい先日かわいがっていたグラミー二匹がいってしまいました(;_;)
なので、うらやましいのと、すごいなー。よかったなーっていう気持ちをつたえたくてコメさせていただいてしまいました。

また遊びにこさせてください^_^!
返信する
>akiさん (あらもん)
2012-11-26 13:04:44
コメントありがとうございます。
グラミー残念でしたね。
魚の病気には悩まされますよね。
早期発見が一番大切だと思います。
私もいまだに失敗することがあって、大事な魚を死なせてしまいます。
小さな命でも大切にしたいですね。
また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿