あらもんとゆかいな魚たち

飼育している熱帯魚とそのほかの趣味の日記

エキノドルスと新魚追加

2015-01-18 17:45:57 | 熱帯魚
改造中の90水槽

前々から育ててみたかったエキノドルスを入れました

セルフィンプレコとは相性悪いとか、食われるとか色々いわれてますが気にしないw

セルフィンプレコが大きくなってどうしようもなくなったら引っ越しを余儀なくされるかもしれないけど、とりあえず移動できるように鉢植えです


レッドオクトーバー



スパイダーネット




それと、餌になってもかまわないのでアマゾンソードも入れておきました

はたしてどうなることやら?


そして魚のほうは、なんか青系ばっかりなので赤い魚ということでロバーティテトラ5匹



ついでにシクリッドも1ペア(写真は撮れなかった)

全体を見ると



これでコンゴテトラとセルフィンプレコが大きくなったらどうなるんでしょうね?

お引っ越しになる魚と水草もあるかも

まぁ、水槽はほかにもあるし、余ってるのもあるので気にしない(*^^)v



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿