あらもんとゆかいな魚たち

飼育している熱帯魚とそのほかの趣味の日記

初ショップ

2008-08-08 08:16:02 | ディスカス
毎日暑いですねぇ~

三角関係のその後はかわりないですねー
まだ産んでないようです

きのうは暑い中、出かける用事があったのでついでにB-HOUSEをのぞいてきました

赤いのやらワイルドがたくさんいました
ワイルドは初めて生でみました

どれも値段がついてないので見当もつかないけど、たぶん高いんでしょうねw
きれいなのがたくさんいました

でも、あらためて思ったのは家の子も結構立派じゃん

うちの子が一層かわいく思えてきましたw
親ばかだと思って笑ってくださいw

いろんなショップのHPを見てたら、あれこれ欲しくなってしょうがなかったけど、
そんな気分が吹っ飛びました

今いる子を大事に育てよう
そう思ったショップ訪問でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケピー)
2008-08-08 12:47:06
Bさん 見に行ってみたいな~きっと素晴らしい原種がいるんでしょうね~ 

見てるとついつい欲しくなりますよね^^;

返信する
Unknown (あらもん)
2008-08-08 16:52:51
原種好きの人にはたまらないんでしょうね~

ほんとはオアシスさんを一度のぞいてみたいです
ショップが近くにたくさんある人はいいですよね
それとも誘惑が多すぎて大変なことになるかな?w
返信する
Unknown (310)
2008-08-11 14:56:52
あらもんさん こんにちは
暦では秋ですが毎日暑いですね~

OSの魚を飼育しているので関東の方かと思っていました。
B-HOUSE訪問ですか 良いですね~
私は未だ一度も訪問した事がないのですが
赤系を飼育するようになったら遊びに行きたいショップです。
OS近くで本当に最高です♪
いつかOS覗いてみて下さい。
返信する
310さんへ (あらもん)
2008-08-11 19:31:56
訪問ありがとうございます

実は最初が悲惨だったので、丈夫で飼い易いというオアシスさんの魚を飼いはじめたのです^^;
でも今のところ改良種のほうが好きですね~
青い子とかほしくなってしまいますw
返信する

コメントを投稿