もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

虫が騒いで・・・模様替え

2011-02-13 | 日記





外はピューピューと冷たい春の風が吹いて今日は何をするかな?

部屋を見回せばいつも思うこと・・・テレビの位置が高すぎる。

テレビ台を購入せず、家にあるもので間に合わせて5年の月日が流れた。

ムズムズ・・・・ シッカリさんがお休みなので声をかけてみた 

我が家の男子は残念ながら、全くあてにならないので・・・・






ここは我が家の女子三人の憩いの部屋。テレビを観る度に位置が高すぎて首が痛い!

いつか、いつかやろうね・・・といつの間にか5年の歳月が流れてしまった訳で。

あれをこっちに、これをあっちに・・・と、オーディオを動かすから

配線の多い事  頭の中の配線もゴッチャゴチャ 

またまた、今あるものの使い回しになったが、何とか落ち着いて一件落着。

気分爽快 



あ、お昼御飯食べるの忘れていました。

遅い目の朝食だったからブランチだったことにして

早い目の晩御飯で良いかな・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2011-02-14 21:26:44
毎日お疲れさん(^m^ )プッ
ブログに嵌まりましたね。
ストレス解消に書いてるブログ、ストレスになっちゃダメですわよ(笑)
返信する
ベルさんへ (ちゃっきーな)
2011-02-15 00:44:03
はい、ありがとね。明日はあれを・・
と考えながら時間が経過していくのは、とても良い刺激になっています。お陰さまで
返信する

コメントを投稿