もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2014-08-24 08:37:11
祝 初プルメリア

鼻を寄せると、甘い匂いがするでしょう。
特に黄色は、匂いが濃いから(^_-)-☆
ハワイなどでは、落ちた枝を拾って来る人も
結構居るのよ。

シンガポールには、沢山咲いてたけど、
公園の手入れが良くて、枝が落ちてなかった(^^ゞ
インドネシア辺りは、仏さん花なので、いちばん高貴な白が多かったよ(笑)
返信する
甘い香りで (ちゃっきーな)
2014-08-24 23:22:09
とても甘い香りがしたわ(^^♪
洗濯物でひっかけて
お花が落ちたから、グラスに水を入れて
また楽しんでいます。

最近、アイホンから韓国製のアンドロイドに
機種変したら調子が悪くてブログのアップも変わったわ!

慣れるまで、まだまだのようです( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿