もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

夢厨房ランチ♪

2012-05-27 | グルメ

ヴィソラの西側にある 「夢厨房」 でランチ

これって 「ゆめ きっちん」と読むんだって。


お友達お勧めのパスタランチ まずはスープとサラダ・・・


焼き立てパンはお代わり自由

食後のお飲み物は通常コーヒーか紅茶位・・・スムージーも行けるんでラッキー

この日は暑かったからキャラメルスムージーをお願いした

小さなパンは種類を替えての御案内でついつい手が出て

お腹はまたまた一杯に

この日の夕食は娘の33歳のお誕生日で焼肉をしたけど 

一向にお箸が出ないまま終わって当然か。





チビさんが楽しみにしているのでケーキだけは予約。

プレゼントは無い。

一日一回 ここをポチッとで ランキングアップを楽しんでいます


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (ベル)
2012-05-28 01:51:59
とりあえず、ケーキの名前にモザイク入れとこうか(^_^;)
ウチの、ブログ荒し見たいなのが居ると、怖いからね(^_-)-☆

リアルで近くに居て、挨拶も敬語で交すヤツの仕業なんだよ。
ブログには、用心し過ぎて困ると言う事は無いからね。
ランキングが上れば上がるほど、人の目に触れてる訳だから、
慎重に・・・(^_-)-☆
返信する
ベルさんのおっしゃるとおり (花舟)
2012-05-28 05:52:42
 ケーキの「名前」を見て、ギョ・ギョ!?!?
「ヨシキリ」の鳴き声は、「ギョ・ギョ・ゲ・ゲ・・・」です。
返信する
早速訂正しますね (ちゃっきーな)
2012-05-28 16:38:05
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
最近気を抜いていましたね。
何でもあり~の時代だもんね気を付けます。
返信する
花舟さんへ (ちゃっきーな)
2012-05-28 20:04:18
うかつでした(--〆)
早速訂正しましたので。
御忠告に感謝です(^u^)
返信する

コメントを投稿