もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

本は買ってはみたものの

2012-04-14 | つぶやく

パソコンをもっと使いこなせるように本を買った 



これさえあれば大丈夫、ワンコインだったし

ところが出番が無い 

少し文書を作成する必要があって良く読んでみたら、

私が普段使っている基本中の基本だけでそんな事は書いていない 

結局、四苦八苦して文書は間に合わせたけど

ワード&エクセル入門編が必要なんだ 

独学でパソコンをイジレル人って凄いわ~



人気ブログランキングへ

ここをポチッとでしあわせ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (ベル)
2012-04-17 01:42:02
ランキングすごいねぇ~
チョビンと同じ7位だよ(◎-◎;)!!
大阪の地域ランキングは、トップも狙えるよ(笑)
トップの数字が低いし、ガンガン行こう!
ブログに熱心じゃないのかなぁ~大阪の人って(^^ゞ
それとも、他のカテゴリーに属してるのかしら(・_・?)
返信する
お早うございます♪ (ちゃっきーな)
2012-04-17 08:47:43
起きてビックリ玉手箱?
記事を更新して無かったけど。
一年生に付き合っていると毎日ぐったりです(笑)
今日は張りきって編集します。
内科に行ってからね、ここが混むのよ~(;一_一)
返信する
Vistaの独学 (花舟)
2012-04-17 16:07:21
Vistaの独学には「世界一わかりやすいWord & Excel 2007」をどうぞ。
DVDの動画で説明、練習もできます。もちろん解説書も解かり易いです。
それより編集前後で困ったら、豊中エキスタに来てください。タダだ!
使っておられるのがVistaですね。
メンテナンスに厄介な問題が多く、メーカー・修理屋・購入店もダメ。
この件、また投稿します。
返信する
花舟さんへ (ちゃっきーな)
2012-04-17 23:26:57
5年ほど前になりますか、当時は何も考えず
ノートが欲しくて購入しました。
そう、困ったらエキスタですよね(笑)
その時は宜しくお願いします(^v^)
返信する

コメントを投稿