もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

感謝してや~!

2014-06-15 | 日記


梅雨とは思えぬ好天に恵まれて
何だか心も浮き立つ

なのに
ゴロリンが心待ちした
ワールドカップ第一戦は
期待に反して逆転負けとなった

さて、今日は全国的に父の日
誰が決めたのかしら?
と知恵ぶくろやWikiをみてみた

父に感謝の意を表す日らしけど
我が家のゴロリン
とにかく毎日ゴロリンなので
感謝は出来ないけど(笑)
取り敢えずは世間並みに
プレゼントだけした


おまけに何で二枚?
決して安かったからではない!
ママと私から
心はこもって居ないけど
感謝してや~(笑)


人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています!
上のバナーをポチッとしてね^_-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ベル)
2014-06-17 11:45:23
父の日は習慣がなくて・・・
私達二人に、早くから父親が居なかったからでしょうか(^_^;)
子供達はこころばかりのものを貰うようですが、
母の日とは違うなぁ~って、何時もボヤいてます(笑)
返信する
こんばんは☆ (momijiba-)
2014-06-19 21:32:17
バタバタした時間に追われた毎日です(笑)
たっぷり時間が欲しいわ~;^_^A

近いウチに次女さんにお世話になったから豚まん贈るね^_-☆
返信する

コメントを投稿