もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

毎日がお勉強?

2012-02-02 | つぶやく





ここのところ毎日のようにZAQサポートに電話をする。 

セキュリティーが正常に作動して居ないのでアンインストールと

インストールを繰り返し、揚句に遠隔操作で処理をしてもらって事なきを得た。

サポートに電話が繋がるまでにかなりの時間を要する。 

今日はZAQに勧められて、パソコンメーカーのサポートに電話。

これもやっぱり時間のかかる事 大 ! 何度も番号を選択してやっと繋がった。 

言われた事を繰り返し言いながらメモにして保存した。

パソコンを買ってからかなりの年数が経過しているけど

サポートに電話をしたのが初めてって有り?

コールセンターに登録をしておけばこれからは無料で相談を

受けてくれるそうな・・・・・メデタシめでたし