もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

毎日がお勉強?

2012-02-02 | つぶやく





ここのところ毎日のようにZAQサポートに電話をする。 

セキュリティーが正常に作動して居ないのでアンインストールと

インストールを繰り返し、揚句に遠隔操作で処理をしてもらって事なきを得た。

サポートに電話が繋がるまでにかなりの時間を要する。 

今日はZAQに勧められて、パソコンメーカーのサポートに電話。

これもやっぱり時間のかかる事 大 ! 何度も番号を選択してやっと繋がった。 

言われた事を繰り返し言いながらメモにして保存した。

パソコンを買ってからかなりの年数が経過しているけど

サポートに電話をしたのが初めてって有り?

コールセンターに登録をしておけばこれからは無料で相談を

受けてくれるそうな・・・・・メデタシめでたし 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなことが (花舟)
2012-02-07 20:42:50
 パソコンも年を取ると、いろんな症状が出てきます。
早いことパソコンの掃除を済まさなければ!
メーカーも手に負えなくなり、早く新しいのに買い替えて貰いたいのです。

パソコンの移動には、このブログの左半ばの最新コメント「花舟/六ヶ月点検
は・・・」を見てください。

パソコンの餌がある場合は食い付く「花舟」です。
返信する
花舟さんへ (ちゃっきーな)
2012-02-08 10:38:18
どんどん新しくなるパソコンですね。
ボケ防止にはなりますが、ストレスも溜ります。
パソコンもストレスが溜るんでしょうねきっと(笑)
返信する

コメントを投稿