もむでんシスターズ☆Diary

Butterで推しキャラメニュー!

ちょっと買いたいものがあってもむ子と錦糸町に行きました。

無事買いたいものが見つかり、食事は錦糸町PARCOへ。

 

お昼どきになりましたので、何を食べようか迷いましたがたまにはもむ子の好みに合わせようかなと、発酵バターを使ったパンケーキと洋食お店「Butter」へ。

しかも、現在はサンリオキャラとのコラボ展開中なんですね。

「お好きな席へどうぞ」とのことでしたが、もむ子の好きなクロミちゃんのぬいぐるみがあるところにしなくてごめんね。

 

選んだメニューはクロミのオムカレー。

ここはしっかりと推しキャラメニューを頼むのがもむ子ですw。

ちょっと黒っぽいカレーですがスパイシー過ぎることもなく美味しいカレーでした。

 

ちなみにこのお店、頼んだものが出てくるまでにすごく待たされます。

スマホからオーダーの為、間違って頼んでないのではと思って店員を呼びそうになってしまいましたが、zunko曰く「いつもそうだよ」とのこと。

美味しいパンケーキが食べられればそれでも良いでしょうし、もむ子も推しキャラを待つなくじゃなかったかも知れませんが、腹ペコの父には苦痛な時間でした・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のもむ子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事