もむでんシスターズ☆Diary

もむシスの初売りと新年会

昨日夕方に帰京しましたが、今日は初売りとzunkoの実家での新年会。

初売りはソラマチへ。
もむ子の目的はポケモンセンターやファンシーショップでしたが、開店直後を狙ったのが功を奏し、新年早々ピカチュウをゲットだぜ!


目的の買い物を果たしたら、zunkoの実家で新年会。
今年もzunkoの兄妹家族も含めて14名集まり、にぎやかに宴会が行われました。

そして、宴会と言えばもむシス(苦笑)。

今年もしっかりビンゴ大会を行いました。
例年より少し盛り上がったかな。
その理由は・・・、あえてここでは書きませんが。

奥の部屋では「イベントコーナー」も。

UNO大会や、UFOキャッチャーなど、魅惑のアトラクションが。

もむシスはお年玉ももらって、これ以上ない新年だったと思います。

ちなみに、もむ子はさっそく北海道でもらったお年玉の一部をしっかりソラマチで使わせていただきましたw。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事