もむでんシスターズ☆Diary

プール後の中華そば!

結局もむシスの小学校では、2週にわたりプール開きが延期になってしまいました。

そんなもむシスのプール欲は土日にぶつけるしかなく、中央区民体育館のプールに行くことに。

朝から結構な人が来ていて、もむシスも水泳(というか水中運動)に精を出しました。

プールで冷えた体は、ぜひ温かいもので温めたいところ。
zunkoも合流して「中華そば三浦」に足を延ばしました。

頂きまーす!


アツアツ中華そばに橋が止まらないもむ子。


nicoは定職についてきたアジフライもガブリ!

このお店は、定番の中華そばに、アジフライ、から揚げ、とんかつなどとご飯をセットにした中華そば定食が定番。
ほとんどの来客が定職を頼んでいます。

そして、食後はもちろん「アイスクリン」。

あれ?いつの間にか黒蜜がかかっていますね。

得意の変顔食べ!


せっかく温めた胃袋をアイスで冷やしたもむシスでした(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事