もむでんシスターズ☆Diary

今日の朝食はコンビニと生クリーム専門店コラボの生クリームパン

昨日の夜のデザートに続いて、今朝は「ローソン」と「生クリーム専門店milk」コラボのパンをもむシスたちの朝食にしました。

nicoにこの2品を見せたら、左の「たっぷり生クリームサンド」を食べたいそう。

しかしこのフォルム、フルーツサンドのフルーツ抜きですよね。

 

あ、じゃあこうしよう!

ブルーベリーを押し込んで、フルーツサンド風にしてみましたw。

 

一回剥がしてフルーツを挟むことも考えましたが、見た目が悪くなりそうなので止めました。

nicoに美味いか聞いたら「普通」と言われてしまいましたがw。

 

ちなみに、右の「白いふわふわクリームサンド」は、少し遅く起きてきたもむ子にいつの間にか食べられていました。

味の感想を聞いたら「美味しかったよ」とのことでしたが。

一口味見したかったな・・・(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事